お楽しみ会

よっしゃあああああああああああああ!

明日で学校終わりだああ!

しかも明日誕生日!!!!!!!!!!!!

誰か祝って~w

今日5,6時間目にお楽しみ会がありました。

お楽しみ会といっても学級で刷るようなチンケなもんじゃなくて

全学年の全校集会見たいなものです。

で、一番最初

「女装コンテスト」\(^o^)/

なんと中にはすげ~ってのもあったけど一番インパクトがあったのは

・元柔道部キャプテン(3年) とてもでかい、ごついの。結構強い人

・剣道部の横田(仮名)先輩(2年)

・剣道部の富山(仮名)先輩(2年)

・俺のクラスで出た(出された)奴山田(仮名)

・生徒会長

なんか横田先輩はスカートの下にヒッキー北沢みたいな感じでパンツに文字書いて見せてたwww

そして期待の星の山田は出た瞬間に微妙な空気が流れた。

だって一人だけかつらの色がピンクだぜ?

んで最後に出てきた生徒会長はなんとバニーガール。

この学校は大丈夫なのか…

しかも出る人決定するときに出されかけたし。

次に出たのは一人漫才。

声がこもってて聞えず、寝そうだった。

その次はコント。グループ名。「にゅりにょにゃにゅにょ」

明らかな司会攻撃です、ハイ。案の定司会もかんだし。

次が歌。

前のほう(3年)は盛り上がってたけどこっちは知らない曲ばっかだったので盛り下がった。

次、組対抗伝言ゲーム。

まぁ普通。

次は一年のコントでグループ名がモノクロなのに司会がユニクロっていってた。

超え小さかったからよく聞えなかったが前のほうにはややウケだった。

次、合唱

特になし。

次は一年ヴァイオリン演奏。

あだ名がブロッコリーの人が弾いてました。

次がクイズで何人かチートしてた。

その次が悲愴感で音程がやばい。

冗談かマジかは分かんなかったけどひどい。

歌詞も忘れてたし。

まぁ面白かったからいいけどね。

で、最後のトリがバンド演奏。

普通にすごかった。

最後が最初の女装コンテストの結果発表で、色々賞があったけどよく覚えていたのは

プリティー賞 メイド姿の誰か

理由:好調の独断と偏見(実話)

校長…