ぼくらの第二次世界大戦←実在しません

ポケットモン○ター。縮めてポン!

(挨拶)

中一の秋ごろからぼくらシリーズを読み始めています。

これが面白い。

今は「ぼくらの秘密結社」を読んでいるのですが、最高なのはやっぱり七日間戦争。

英治、相原が企画してクラスの男子のほぼ全員が教師と戦うのですが戦い方が面白い。

廃工場に立てこもるんですが入り口にバリケード、そのバリケードを抜けたら迷路で

いきどまりの道の正面の壁に「右を見ろ」とかいてあり右の壁に「左を見ろ」とあり左を見ると

上を見ろと書いてあります。

そして上を見ると鏡になっておりそのかがみに「バカの顔」と書いてあります。

この辺でもうすっきりしました。

一家に一冊です。

読んでみ。マジで面白いから。

ぼくらの七日間戦争 (角川文庫)ぼくらの七日間戦争 (角川文庫)
(1985/04)
宗田 理

商品詳細を見る

僕が読んだのはこのタイプでしたが今は新装版が出ているみたいです。