T.K.G

今日いいともでT.K.Gのことをやっていたので

夕飯にT.K.Gを食べました。

T.K.Gとは

TmagoKakeGohannの略で

いいともではしょうゆと卵とごはん以外の組み合わせのやつをやってました。

僕は卵、ご飯、めんつゆ、てんかす、桜海老の組み合わせのやつをやりました。

あいにく桜海老が家になかったので桜海老なしでしたがこれがマジうまい。

見た目はどんなんでも味がうまい。

T.K.G最高。

365日たまごかけごはんの本―世界最速スローフード365日たまごかけごはんの本―世界最速スローフード
(2007/09)
T.K.G.プロジェクト高木 伸一

商品詳細を見る