ブログでしりとり

今日で犬夜叉完結だ――――――――――――――――!!

(明日サンデー買うけど)

(挨拶)


スピークです。

最近暇なんで友達と「し」でしか終わらないしりとりをやっていました。

ここでもやろうと思います。

辞書とかなしでやっていたんですが意外とたくさんありますよ~

※ルール※

・絶対「し」か「じ」で終わる。「し」か「じ」で終わらなかった場合はノーカウントです。

・濁点はとってもつけてもOK。

・荒らしが出た場合基本的にスルーする。

 +こういうのは駄目+

 しょうがないけど参加するしー

・「ー」で終わってもいけない。

・名詞じゃなくてもこんな感じのやつはOK 例:「信号無視」

・個人名とかはやめて。有名人はOK

検索エンジンWikipedia使用OK。

・当たり前だけど存在する単語で。

・一文字も良しとします。

・同じ言葉は駄目。

・過疎化orコメントの所が限界になったらしてきたら終了。

・無いと思うが慣用句。諺(ことわざ)もOK

じゃ、僕から行きます。

聖徳太子太子妹子

次の人どぞ~

ram.gif

懐かしいんで出してみた。犬夜叉も終わったし(作者同じ)