祭りにて

昨日と今日で祭りがありました。

そして今日は花火大会でした。

そこらじゅうに並ぶ屋台。

その辺にいるDQN

たくさんの人が少しでも近くで花火を見ようとして打ち上げる場所に行ってました。

道路が危険防止のために通行が遮断されていて狭く、そこにたくさん人がいるんで狭く、熱かったので

屋台でコーラを買いました。

おつりを受け取り、十円の中になんと

ギ ザ 十 が ! ! !

他の十円玉と分けるために財布の別のポケットの中に入れました。

場所は変わりゲームセンター。

雨が降って花火の時間が遅れたんでゲームセンターの中に避難してました。

そこでのどか乾いたのでお茶を買おうと自販機へ。

小銭がたくさんあったので、ゲームで遊ぶために百円玉は残しておき

財布の中に入っていた50円玉一枚、十円玉7枚を自販機に入れてお茶を買いました。

雨も止み、花火が始まったころゲームセンターの中で気づきました。

「アレ?ギザ十がない?」

…まさか

お茶買うときに使ったのか!?

Lv5くらいの不幸でした。