エアーマンが倒せないの替え歌

DQの主人公は他人に流されて勇者になっておく

魔王を倒した勇者談「勇者になったのは不本意でした」

(挨拶)


紅葉です。

これ考えるのに30分はかかりました。

歌えるかどうかわからない

BGM

『キリンニ頭が倒せない』

気が付いたら同じクエストばかり受注

そしていつも消し炭になる~

諦めずに仲間を呼んでやってみるけど

すぐに2死して離脱。

強い味方ががいれば楽にキリンを討伐できるけど

何回狩っても何回狩っても

キリン二頭倒せないよ

あの落雷何回やってもよけれない

後ろに回って攻撃するが

雷落ちて痺れる

※大剣使ってみたけれど

あいつの体は斬れない!

次は絶対勝つために

僕は秘薬だけは最後まで取っておくぅ~

最後まで見てくれてありがとうございました。

※キリンのお勧め武器がハンマー、大剣だったから

原曲

関係あるかな?これ