イカ焼事件

おしりかじり虫

おしりかじり虫が

そんなの関係ねぇをやってるように見えるのは

僕だけか?

(挨拶)


紅葉です。

暇だからNHK教育つけたらやってました。

今日フリーマーケットがありました。

特にめぼしいものはありませんでした(オイ

そしてお祭りがあったので行きました。

いか焼き、たこ焼、水あめが売ってました。

A君がいか焼のげそを買ったらしいです。

そこからが事件の始まりでした。

いや、いろいろあって僕は直接見てないけど

見たくもなかった。正直

※食事する前の人やした後の人は注意!

げそは去年はしょぼくて小さいものでした

でも、今年は1.5倍くらいボリュームアップしていました。

それが原因です。

足の先っぽしかソースがついてなくて

付け根のところは固く、味がなくて不味かったそうです。

A君はそれでも完食しました。

それがまずかったのです

食べ過ぎたらしくてS君はリバース(勘が鋭い人は意味がわかる)

してしまったそうです。

そしてよせばいいのに僕はS君の汚物がある場所を見に行きました。

枝に白いもの(いか)がべっとりかかってました○| ̄|_

蛇足

B君も挑戦しました。付け根の方はぺっと吐いてしまいました。

それを犬が食べていました。

生々しい話でごめんなさい。

リバースの意味がわからない場合↓をドラックしてみましょう

※リバースとは…口から食べたものを出してしまう。

つまりゲ●を吐くということ