iPod復元(リセットみたいなの)

エアーマンが倒せないを曲として入れたいので

どなたかMP4をMP3に変換する方法を

教えていただけませんか?マジで

(挨拶)


紅葉です。

iPod復元しました。

訳のわからないアドレスやら写真やらを間違えて入れてしまって

消せなくなったりしたり

アーティストを表示したら自動的にSMAPになったりしたので

イラッと来たので復元しました。

曲が80曲強入ってたので入れるのになんと

5分くらいかかりました。

最近はiPodタッチやiPodnanoの8Gが出てビデオが入れられるようになりました。

だけど僕のは1世代です。いまだに。

白と黒しかない一番最初のnanoです。しかも裏がボロボロ… ○| ̄|_

早く新しいのが買いたい。