怖かった・・・

わ~いお茶

(挨拶)


スピークです。

もうすぐCFWになるかもです。

今日皮膚科いったんですよ。薬がなかったので。

それで、暇だったので英語の宿題をやっていました。

すると、気がつくと、外人さんの家族が近づいてきました。

そして僕の右隣の方向に立っていました。

その時点でもうプレシャーがすごくかかっているのですが、移動するのもなんか気まずいし、面倒なのでそのままいました。

すると隣から

「Excuse me.」と聞こえてきました。

僕の教科書の本分を少し読んでました。

もうその時の僕はノート1ページ終わらせてとっとと動こうという考えしかありませんでした

必死の思いでノート1ページ終わらせました。

後からその人を見るとやさしそうな人だったのですが、心臓がバクバクでした。