新作GIF

今日夢で授業中に東海大地震が起こる夢を見ました。

しかもかなりリアルでした。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(挨拶)


スピークです。

新作のGIF「潜入」

初400コマ越えです。

無限ループにしてみました。

ここ

やっぱRENさんの壁砕きみたいな奴は僕には無理orz

問1  一回の再生で投げられて倒されたのは何人でしょう?(主人公、ボス除く)

問2  逃げた奴がいます。何人でしょう?

わかったら動体視力がいいと思う。

答えは…また明日。

後動画

全自動天空の城マリュタ

プリンが圧倒的に有利

迷惑行為をするムスカ大佐

ムスカ大佐が通販をはじめたようです

馬鹿野朗そいつがルパンだ!

もしも、ムスカ大佐の手帳に間違いがあったら

ラピュタの結末

3分間ラピュタ

湯婆婆 必殺技

問1答5人

問2答2人

ノシ