iPodのテストモード(?)

友達に壁抜け方法を教えてもらいました。

(挨拶)


スピークです。

この裏技(?)はレモン兵さんが発見しました。

ネタで使うつもりだったならゴメン。

それはさておきレモン兵さんがiPodを弄っていた時に発見したそうです。

恐らくiPodtuchでは出来ないと思います。ボタンが無いので。

まずiPodをリセットします。

そうするとあの少し欠けたりんごのマークが現れるはずです。何故会社名を言わない

そのりんごのマークが現れている間に左のボタン(曲が戻るやつ)を押してください。

僕の持っているnanoではピロッと音がします。

するとkeytest等のテストが出来ます。

本来は修理に出されたiPodを壊れてないかテストするためか、工場出荷の時に使われると思います。

あとメニューの操作は右と左のボタンで行われます。

ノシ