夏祭り

今日、祭りでビニールの剣をまたにはさんでる男の子がいました。(下ネタ)

(挨拶)


スピークです。

今日、祭りがありました。

友達に電話してみたら大体の友達が部活中とか電話に出なかったり、その友達が行かないっていってたりしたので

仕方なく一人で行きました。

いきなり友達に会いました。

それから友達と行動しました。

祭りが終わりました(祭りの内容はどうした)

そして友達は自転車で、僕は一人で電車で帰りました。

乗る電車間違えました。

知らない駅につきました(まぁ一駅間違えただけだけど)

公衆電話で親に連絡しようにも、全く公衆電話が見当たりませんでした。

しかも一人だったので心細い。

しかたないので電車を待ちました。

15分くらいたった頃に電車がきました。(時計持ってなかった)

それに乗って帰りました。

帰れてよかった。

下手したら中学生が歩いていい時刻を越えて補導される可能性もあったし。

(まぁ家に送ってもらえるけど)