うおーーー!!!!!!!!!

花よりファンゴ

(挨拶)


スピークです。

やっと一ヶ月連続更新終わりました。

やってみたけどそこまでは辛くないです。トラックバックテーマというものがあるので。

でも7月からは部活の時間が増えるので恐らく更新は少なくなると思います。

ちょうどいいテーマがあったので参加(?)

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の今年の上半期最大ニュース」です。今日から7月1日。今年も半分が終わってしまいましたね!この間お正月だったのに!と驚いてしまいます(笑)そんな半年を振り返ってみて、あなたの1番のニュースは何ですか?本田は、今年に入ってヨガに挑戦をしはじめました!着付けのお稽古・..

FC2 トラックバックテーマ:「私の今年の上半期最大ニュース」

箇条書きにしてみます。

・ブログ一周年

PSPが壊れた。

iPodの容量が満タンになった

あ、一番じゃん。なら

PSPが壊れたで。

色々ありましたがこれからもよろしく!!!!!!!