大須にソロで行ってきた

何日も宿題の英語の訳をやっていて飽きてきたのとiPod Touchの保護フィルムがぼろぼろで

剥がれかけていて前から買おうと思っていたので大須に行ってきました。

(※一人)

近所に電気屋もないし。


上前津で降り、適当な出口から出る。

大須商店街は場所によっては原宿みたいな場所だったり秋葉みたいな場所だったりするからわけがわからん。

とりあえず適当に歩いて見つけた店に入る。

iPod iPod touch スマートフォン専門店」と店の外に出ていた店だ。

入ってみると…

なぜかカップルが多い。

A.T.フィールド的な絶対的な壁があったのですぐに出る。

二軒目はパソコン専門店っぽいところに入る。

おお、男ばっかりだ。(太ったのが妙に多かった気がするけども。)

探してみるが、パーツやノートパソコンの割合が多く、iPhone4のケースなどしかないので退出。

と、ここで一休み。ゲーセンとかに寄る。

鉄拳でも久しぶりにやろうかと思い筐体の近くに行く。

ブルースがめっちゃコンボ決めてるのを目撃。

100円の無駄だろうと思いやめる←チキン

最初に行った店にまた行ってみる。

外から見ても最初に来たときよりは人が少なかった(それでもなぜかカップルが多い)ので頑張って入る。

爆発しろとか言わないから頼むからそこ(スマートフォングッズコーナー前)からどいてくれ。

やはりiPhoneのグッズなどはあったがiPod Touchのグッズは見当たらず(見逃していただけかもしれないが)。

うろうろ歩き、前にLGのHDMIモニターを買った店を目指す。

そして…

発見……!

満足したので帰りコンビニでおやつ買って帰りました。