メイプルストーリー~もう一つの可能性~

は無残な結果になったメイプル。

ダウンロードが32時間かかる奇跡(?)

そのとき僕は思った。

USBメモリを使えば…

家族PC起動。

45分待つ。

なんと、奇跡的に18分でメイプルのアプリケーションを入れることができたのだ!!!!

やったぜ!

でも

ネクソンID作る気ないぜ!!!!

何故かって?

理由は3つある。

1.電話番号を入力しないといけない。

2.電話番号を入力しないといけない。

3.電話番号を入力しないといけない。

と、いう訳で、メイプルをやる気はありません。

え?何それって?

まぁ最初の理由は冗談です。

本当は、メイプルをやるときのネクソンIDを作るのと、退会が面倒なのと

PCの性能です。

まず、退会する時にメールを送らないといけない。

あれが面倒なんだよ。個人情報を書かないといけないし。

エコマジ!は入退会簡単だったぞ!!!(確認メールは来ます)

個人情報関係なかったぞ!!!!

と、いうより重要な問題はマシンスペック。

セキュリティソフトとかが入っていてすごく重いのに

それでハンゲって…

PCコケるだろwww

と言ってもPCの性能はまだ試してないので分かりませんが

入退会が面倒なのでやらないと思います。

-完-

エコマジ!も同じ方法でやろうと思いましたが

USBメモリーの容量が足らなくて断念しました。