なんとなくまたアルカナ始めたけど

俺はレベル上げというものがキライだ。

DQでレベル上げをやってて途中で寝たこともある。

レベル上げだけの作業ゲーの某オンラインゲームも途中で止めた。

と、言うわけでアルカナでこのサイトに来た単調な作業が嫌いな人たち、上げてる時間が無い人たちは

ピックアップしてみたレベル上げ効率化サイトをご覧ください。

アルカナ・コレクション レベル上げ支援・経験値上げ支援!

有名かも。装備なしのキャラがレベル順にたくさんいる。たまに強いやつもいる。

ARCANA Fight

サイト巡回が面倒って人のサイト(だと思う)キャラ番号を直接入力して戦える。

豆もやしくん

支援用のキャラが一体載ってます

アルカナwiki

基礎知識とかはここで

アルカナ・コレクション レベル上げ用キャラ

ここにも比較的倒しやすいキャラがいる。

最近まで全くログインしてなかったんで気が付かなかったんだが、アイテム課金始めたんだな。