え~書くことが無いんでプレイ日記でも…

タイトル、HN変えました。

さて、まさかのメイプル起動成功から話しますが、「白メラルー」で、いろいろ進めていきました。

そして、Lv10になり、転職することに。

最初から盗賊になるつもりだったので盗賊になろうとカニングシティに行きました。

転職するために話さないといけない人の場所が分からない。

(ダークロードのことです)

とりあえず親切な人に教えてもらいました。

そして、ダークロードの元へ。

なれなかった。

LvUPすると、色々ステータスを上げるためのポイントが5ポイントもらえるのですが、

素早さを上げないといけないところを

間違えて、LUK(運のよさ?)を上げてしまい、職業に就けない。

リトライ(データ消去)

1からやり直す。

名前は「竜崎ロメ」にしました。

デスノートの「メロ」と「L」の偽名を合わせました。

メイプルアイランドでクエストをやりまくる。

            ↓

メイプルアイランドでLv11になる。(ここまで1日)

で、簡単に盗賊になりました。

アサシンになろうと思います。

アサシンになるため、上げておいたほうがいいやつを教えてくれたら、励みになります。

メイプルに興味ない人ややってない人にはつまらないと感じたかもしれませんが

正男とGIFアニメとか作ってる時間がないので…

だったらメイプルを止めろ