UGAAAAAAAAAAAAAAA

つめはがれました。

かんなでやっちゃいました。

かんなってかんじむずいな。鉋だぜ?(意味不明)

これ以降はちとグロい表現あり


最初に言ったとおりつめの一部が裂けました。

技術の時間で材料のかんながけ中に

シュッガリ

うわぁ!血があああああああああああああ

保健室に行ったけど軽症でした。

それよりもここでも出た阿相君の方が深刻で、つめの一部が欠損したそうです。

だって扱いが違ったし(僕:絆創膏のみ 阿相君:包帯+ガーゼ)

技術の時間は午前中の授業でしたが、掃除の時間(午後)に麻生君の包帯を変えてたときにも

血は出てました。いたそう

僕は日常生活ではあまり支障はないけどきついのはポテチみたいな袋を開けるとき。

あれは親指に力を入れないとあけれないし力を入れると痛い。

何はともあれかんながけのときは親指を出さないようにってことです。

出すと俺みたいになります。