iPodtouch微妙に壊れた\(^o^)/

iPodtouchまたはiPoneの液晶に二つ以上ひびが入ると修理費が六万円近くになるらしいです。

修理するんならもう一つ買おうぜ!

(そういう問題じゃない)

(挨拶)


speakです。

iPodtouchが微妙に壊れました。

ホールドボタン(上のほうにあるボタンで押すとスリープにできる)が壊れました。

壊れたっていうかずっと押したままになっててスリープ不能

たいしたことないんだが地味にきつい。消費電池が激しいし。

しかも保証書となるレシートなくした~~!

買った店で調べてもらおうと思います。

しかもこっちはもって原因不明。

なんとiPodtouchの唯一の長所、インターネットに接続ができない!

LANが悪いのかiPodが悪いのかは分からないけどいちいちWEPキーを入力しないと接続ができない。

何故だ!!

蛇足

今回の記事に出てきた「唯一」は読みは「ゆういつ」ではなくて「ゆいいつ」と読むみたいです。

たとえば唯一無二と書いた場合は「ゆういつむに」ではなくて「ゆいいつむに」と読みます。

「雰囲気」をふいんきと間違えて読むみたいな感じですね。

さて問題。これはなんて読むでしょうか

空気

僕は読めません。