なんだこのフリーズする確立が高さは。

iPodtouchを使ってYouTubeを観ていたときの事だった。

動画を観ている途中に突然ブチッといって音が出なくなる。

バグか?と思いながら動画を観ているときの左上にある完了を押してみた。

フリーズ。

センターボタンを6秒押しても反応がない。

スリープ/復帰ボタン、PCと繋いでも反応がない\(^o^)/

何しても反応ない\(^o^)/

ここである作戦に出る。

バッテリーがなくなるまで放置というものだ。

なんと所要時間6時間。

こんなときにバッテリーがフル充電されていたとか最悪です。

再起動してからやったり復元もしてないときに2回も起こったんで

まだ分かりませんがバージョンのバグかもしれません。