Englishteacher vs 俺

ある日、英語の先生が来る前に悪戯をしてみました。

とりあえず教室のドアに黒板消しはさむだけ。

見事に失敗。

んで、そのことが先生の話題になり

ある先生は黒板消しを二つはさんどいて一つはダミーで

もう一つは自分で動かせるようにして(糸)落とすという高度な悪戯をやったらしく

またある先生は教卓の木の部分の側面にチョークの粉を塗って

teacher.gif

先生がこんな感じに体と机が密着したときにチョークの粉がついて

teacher2.gif

こうなるということを想定したんだろうけど

前者の先生はその先生の先生(ややこしっ)が大人げなくて皆には普通にプリントが配られるけど

自分のみプリント(白紙)が配られるという地味な反撃をされたそうです。

さて、俺も二つ目のを考えてるところですが、みんなも先生に悪戯しようぜ!

Let's悪戯ライフ!

※冗談が分からない真面目な先生にやって大目玉くらっても自己責任で