背中

今日、奉仕活動がありました。

まぁ簡単に言えばゴミ拾いです。

運動場に整列し、校長先生やPTAの話。

話っていうかまったく聞いてなかったんですけども。

聞いたとしてもそこまで重要な内容じゃないし。

そんで開始。

組ごとに決められた地区を回りながらゴミ拾いをします。

そのときの内山君(仮名)

エロ本落ちてるかな~~~~~♪

未成年でしょ。

で、草むらの中にゴミ発見!

走って撮りに行くと足が

ズボッ

なんと草むらじゃなくて堀の上に草があっただけでした。

気がついたときにはもう遅く勢い余って転倒。

背中を打ち、めっちゃ笑らわれた。(´・ω・`)

笑われたのは別にいいけどなんと呼吸しづらい。

何とか声を出そうと近くにいた阿相君(仮名)に話しかけようと思ったらこんな声がでた。

「…い゛だい゛…」

しかも三文字くらいしゃべるたびに呼吸が・・・

ようやく呼吸ができるようになったころ(背中は痛かったけど)

後ろで騒ぎ声が。

宮崎ぃ~~~~~~~~~~~wwwww(仮名)

ん?

このときは知りませんでしたがエロ本を山崎(仮名)君が発見して、すぐ捨てたけど

宮崎さん(女子)に渡り捨てて、その近くにいた男子が広め、内山君にいったらしいです。

山崎君によるとめっちゃ興奮してたらしいです。

で、奉仕活動も終わり学校に戻ったら

驚くべき光景が!

なんと

校長先生が…

ひっつき虫まみれ!!

全部取るのにだいぶ苦労してましたw

最後に校長(←呼び捨て)とPTA会長の話が。

そのときに聞いてた話の一部分

「今日の奉仕活動は怪我や事故も無く・・・」

どこがだ!