メイプルとの戦い(?)

春休みだ~~~やっほ~い

(挨拶)


紅葉です。

烈火さんがこのような事を言っていたので

ゲームプログラムだけとりあえずダウンロードして出来たら

ネクソンのアカウントを作ろうと思います。

どーせ出来ないだろうけど。

    メイプル エラー

          ↓

  ドラクエ

あのときの記憶が蘇る…

でゲームをダウンロードします。

heisi3.gif
↑特に意味は無いが懐かしい

まずSTREAMPORT方式ダウンロードをしてみました。

ERROR

へ?マジで?いきなり?

スタートから約10秒程でこの表示。

しかも「いいえ」を選択できない。

消す。

まあいい…通常方式だ。

昨日はなぜかエラーになったが今日は出来るはずだ!!!

ダウンロード

ぐぁぁぁ

45分。

当然だが長い。

大体一回の授業分。

これをやったのは昨日の11時なので、これをダウンロードし終わったら

ほぼ次の日。

明日に持ち越すかも。

とりあえずこの日の分は終わり。

続きます。

では。