昔の事だが…

夜神月ってデスノートを拾った時直訳して死のノートって言ってたが

直訳するんだったら死の筆記なような気がする…

(挨拶)

紅葉です。


まぁだいぶ昔のことなんですが、授業中にふざけた替え歌を歌っていたんです。

そしたら先生がこちらを見てきて

「やべぇ…怒られる…」と思いました。

すると先生は「静かにしなさい」ではなくてこう言いました。

「あんないい歌を」

( □_□)    (゚д゚ ) …。

教室が静まり返りました。(実話)

後、友達のS君に聞いた話で小3の時その先生が担任で

その友達がそろばんで「ギター」とふざけていたら先生が

「違う」と言ってきてこうしました。

先生は下におきガーってやって

「ローラー」と言いました。(実話)

ある意味武田鉄矢よりすごいと思います。

むぁっとぅわぬぇ~(すごい