PC

マックにてグラコロ購入

      ↓

  帰る途中転ぶ

      ↓

  グラコロ潰れて少しグラタン出てた

      ↓

    □...○| ̄|_

(挨拶)


実話です。紅葉です。

古いPCだがな

僕のPC変わりました。前は左のでかい、けっこう重いやつだったが

左のに変わりました。

HDのデータを引き継ぐとき

父「画像とか?フォルダ作ってないと多分全部消えるぞ?」

僕「え?」

作りかけのGIF消えると思ったが

実際引き継げました。

YA・TTA・NE☆

父の自転車借りて

間違えて右急ブレーキをかけてしまって止まったはいいが

※ノンフィクションです

こんな感じになり転びました

この後はどうなったかは絶対分かると思います

ノンフィクションです。

ああ…腰と手が痛い…

自転車が上手く描けなかった…

あ、記事番号111だ。

ロボさんの掲示板でも記事番号111取った。

111ばっかりだな~