ランゴスタの狩猟数が2桁以下の人挙手!!!

ども。

紅葉です。

動画探すの大変なので今回は動画無しです。


今回はバグの話です

MHP2ndオンライン集会所の(無断リンク失敬)

キリン10体討伐の改クエを友だちと行ってました。

もちろんキリン十体vsハンター2人なので

雷で5分ほどで撃沈(ハンターが)

いつもの事のようにアイルーに運ばれているとき

事件が起きたのです。

こんな感じに運ばれてるとき

hunter.gif

~再現~

友達:(以下友:あれ?どこ行くんだ!?

 僕:??

友:闘技場の外に出たw

僕:マジかよΣ( ̄□ ̄;)

僕:デジカメで取るわ

(しかし急いでたのでピンぼけした・・・)

友:しかも出れねえw離脱するわ

僕:マジかよ勝てるわけねえじゃん

友:じゃ、頑張れ

因みにクエストクリアしてません。

絶対無理です。

こんなのが

10体ですよ!?

kirinn.gif

闘技場のクエストなんですが

闘技場内はこんな感じ

kirinn(2).gif

キリン、落雷だらけです。

(青っぽいの落雷です)

実は一枚目のキリン書くのに

ものすごく時間かかりました・・・[emoji:i-229]