第565回「デジタルテレビにしましたか?」

MPO、MGO同盟でコミュニティ検索してみ。←宣伝

(挨拶)


speakです。

もうテスト週間なのに何やってるんだろうか俺…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。

今日のテーマは「デジタルテレビにしましたか?」です!

今日は、カラーテレビ放送記念日だそうです。

今ではテレビはカラーで見られるのが当然のようになっていますが、初めはもちろん白黒だったわけなんですよね。

さて、そんなテレビですが、そろそろデジタルの時...

FC2 トラックバックテーマ:「デジタルテレビにしましたか?」

正直に言います。

うちはブラウン管テレビです。

自分の部屋にテレビもありません。(しかも父と相部屋)

俺の家にもうひとつ部屋とテレビください。

P.S.

ここのサイトが神すぎる