つくってワクワク!

新しいHNを考えたよ。

□ボZGX(しかくぼZGX)

才キナ(さいきな)

スピ-ク(すぴまいなすく)

↑却下

(挨拶)


speakです。

またつくってワクワク工作してみました。

ちょっと前のペプシコーラのオマケに色を塗ってみました。

IMG_1257.jpg

ミッキネイキッドスネークです。

後ろからも

IMG_1258.jpg

ますますミッキスネークです。

元はフリズンブレイクの映画のベアブリックです。(調べてみたらこれはベアブリックというらしい)

IMG_1260.jpg

+簡単(?)な作り方+

油性マジック、ポスカ等の耐水性or油性マジックを用意する(プラモ用の塗料とかでもOKです)

元の絵を見て塗る

以上。

やる気と時間があればスニーキングスーツやグレイフォックスに挑戦していくつもりです。

P.S.

そのスネークを作ったあと30分くらいでスニーキングスーツも作りました。

作ったっていうか色塗っただけだけど。

完成版がこれです!!

IMG_1261.jpg

このスニーキングスーツは手元にあった資料がMPOしかなかったので

MPOのスニーキングスーツです。

恐らく、グレイフォックスは作らないと思います。

元となるベアブリックがないので…(顔が白いのがないしフリズンブレイクはもう一つしかないから…)