チェーン

マジックメモリースティックを作る事ができました。

そして、パンドラバッテリーをアマゾンで注文しました。

計画

mmr03.jpg

(挨拶)


speakです。

今日、U君の家にパンドラバッテリーの注文を頼みに行きました。

(家ではネットショッピングをやってはいけないのでU君に注文してもらう)

そのU君の家に行く途中で事件がおきました。

そのときでS君と行った

僕「あっ」

S「?」

僕「自転車のチェーン外れた」

S「え、まじか、早く直せw」

-約五分経過-

僕「よし、チェーン着け終わった、試しにペダル回してみよう」

…回らない

S「後ろのチェーン取れてるぞ」

僕「めんでぇな~」

-約五分経過-

僕「うわっ人差し指から血が」(実話)

-二分経過-

僕「うわっ中指からも血が」(実話)

S「おいおい…」

それから色々あって直りました。

手が真っ黒になりました。