家族PC復活

ここがまじですげぇ。

(挨拶)


speakです。

ブログ名を変えようと思ってます。

さて、家族PCが復活しました。

父が出張から帰ってきたので家族PCを直してもらいました。

電源がつかないのは結局接触不良でした。

よかったウイルスとかじゃなくて。心当たりがあったからなぁ

あとPCといえばもうひとつ話があります。

僕が小2の頃に、何か母が出かけるかなんか(理由は覚えていない)で不在のときに、

父の会社に父と一緒にいた日がありました。

そのときに正男をやっていて(実話)今はないけどふ福田直人さんのホームページに

ウイルスボタンというのがありました。

それは、Javaスクリプトでボタンを押すとウイルスをダウンロードしている風の文字が

ボタンの横のテキストスペースに出てきて最後にポップアップウィンドウが出てきて

「ウイルスがダウンロードされました(うろ覚え)」

というのが出てくるものでした。

しかし当時の僕は本気でビビり急いでブラウザを消しました。

すると、会社内のパソコンがウイルスにかかったと社内の人が言いました。

(上で言ったボタンとは関係なし)

そのときはマジでびびりました。

P.S.

最近HPが更新できてない…

誰か助けて…