DS

DSiとか言うDSの新型が11/1に出ます。

カメラ機能とかブラウザ機やSDカードとかPSPXMBみたいな感じになるそうです。

しかもインターネットが普通に見れる。

DSブラウザ買った人ドンマイです。

まぁGBmicroみたいにならなければ良いね。

(挨拶)


speakです。

家族PCが壊れた&PCカード没収されたので更新ができませんでした。

この記事はフィクションです

さて、広告みたいな感じですがHPビルダーがDSで出るらしいです。

FTPのアドレスを設定して後はタッチなどでタグを設定(?)して

ホームページを作るだけだそうです。

でもWi-Fiがないと意味がないw

俺はDSでやるよりもPCでやったほうが圧倒的に早いと思うけど。

ノシ

嗚呼こういうエイプリルフール的な記事をもっとうまく書きたい。

↓欲しい人はどうぞ。

amazon.co.jp