ちょっと前にさかのぼるが

アルカナなかなかLvがあがらない…

(挨拶)


speakです。

夏休みの宿題は、担任の先生に出す前に部活の顧問の先生に出さなければいけなかったのですがそのときのある出来事が印象に残ったので書きます。

時間は夏休みの最後までさかのぼります。

部活が終わり、夏休みの宿題チェックが。

もちろん宿題は終わってました。

いろいろ宿題を出した後に家庭科の料理の宿題を出しました。

僕はそのときになんとなく

ポイズン・クッキング!といってみました。

その顧問の先生は40代後半なのでリボーンなんて知らないだろうな、と思ったので予想した答えは

「毒かいw」って感じでした。

しかし返ってきた答えは意外な答えでした。

なんと「ビアンキやないかw」と返ってきました。

完璧だ…