テスト\(^0^)/オワタ(内容的にも日にち的にも)

蛇さんがぼくちゅうみはじめったっぽい。

どこかに駐在さんいないかな。

(挨拶)


speakです。

定期テスト終わりました。

内容的にも。

数学、英語が帰ってきたんですが、やばい。

数学の点数は、赤点でした。

平均点を下回ってたし。。。。

英語はそこそこ。

もう最悪です。

数学の点数を方程式で表そうと思ったけど問題が作れなくて挫折。

探してみたけど、解答を設定できるやつが無いので

やめました。

自分で作ると簡単になりすぎそうだし。

P.S

※この文章に出てくる名前は仮名です.

今日、大島君が放課に

PSPぶっ壊れた。ジグキックとか貸して」

※文章はだいぶ要約してあります

と頼みにきたので。(古文にすると、男、問ふ)←いらない

「いいよ。じゃ、家に取りに来て。早めにね」

と答えました。

(古文にすると、男、答えていはく)←いらない

で、今日は皮膚科に行くというのをすっかり忘れていましたが

まぁ、すぐ来るだろと思い家に居ました。

しかし、来たのは5時ほどでちょうど皮膚科に行く途中。

父さんの携帯に電話がかかってきました(僕は携帯持ってない)

で、姉から電話があり

「大島君が家に来た」

という用件でした。

(゚Д゚)白←携帯

いやいやいやくるのが遅いと思う。

家に着いたのは大体4時だったから、学校からの位置も大島君のほうが近いはず。

何があったのかは知らんけどちょっと5時は遅いと思う。

冬だから暗いし。

結局パンドラバッテリー(まとめた)の場所を姉に教え、渡して貰いました。

姉の話によると大島君はだいぶ驚いていたそうです。

…って当たり前か。俺に頼んだのにほぼ面識が無い人に頼みのものを渡されたんだし。