ディ・モールト(非常に)良い買い物をした。

突然ですが、ジョジョ5部一番くじの写真。

IMG_1760s-.jpg

またジャンプショップとかでやったわけではありません。

なんと、近くにあったいろいろなものの中古品を扱っているみせで売っていたのですッ!

そう『お宝倉庫』ッ!

そこにものすごくたくさん売っていました。

異常なほど時計が余っていました。

ストラップ使用例。

IMG_1767s-.jpg

時計の中身

IMG_1771s-.jpg

時計のデザインが気持ち悪いと思ったあなた!

俺もです!

余談ですが、一等と二等(俺が持っているやつ)は一万円くらいで売っていました。

しかし、時計は800円でストラップは300円。

「得」をしたッ