三年目。

ガスを焦がす

(挨拶)


speakです。

もう早いものでブログ解説から三年も経とうとしています。

小六でブログを始めた管理人がもう中三になってたわけです。

んで一、二周年のときに何をやったのかを見て三周年目に何をやるかを決めようかと思います。

一周年目…初めての記事を振り返ったりしてみていた。

二周年目…なにもせず。忘れていたっぽい。

つーわけで実は今回で二周年だと思ってました\(^o^)/

うん、二周年目を忘れていたんなら仕方がない。

何もしなくていいかな。

いや、だめかな。

いやどうするか…

そういえば友達の一番下の弟とこのブログは同い年だった気がする。三歳児。

そしてその友達に三周年のことを話したら暇人って言われた。

反論できなかった俺。