僕には友達が少ない

明日はついに卒業式です。

明日は無一物登校なので、3、4日前に配られた色紙に寄せ書きをしてもらうには今日が最後のチャンスでした。

配られて一日目と二日目は持ってくるのを忘れて集まらなかったのですが、三日目はクラスの男子全員に。

四日目は黒板に貼って、『ご自由にお書きください』と書いて放置しておきました。

女子に「書いて」と言えよ

そして今日はほかのクラスの男子に書いてもらいました。

その結果。

男子22名

女子4名(うち二人は友人のA藤(仮名)により書いてくれと頼まれた女子)の寄せ書きが集まりました。

さすが俺だ…………。

あすはまっすぐ家に帰る事になりそうだ………っ。