花山薫作ってみた

ネイキッドスネークでGoogle画像検索したらうちの昔の記事が割とはじめのほうに出てきてびっくり

(挨拶)


speakです。

セインツロウにはまってます。かなりやばい。

セインツロウの魅力のひとつにキャラクターメイキングがあるのですがこれが結構おもしろい。

ググってみたらエマ・ワトソンやらビートたけしやら色々出てきた。

こりゃあ俺も作るしかねえ。

キャラメイキングといった類のものが大好きな俺はまずスネークを作ろうとした。

挫折した。

バンダナがなかった。

それに正面から見ると顔が横に長いし体型が異様ごつい。

ん…?

顔が横に長くてごついキャラクター…いたッ!

そうして出来たのが。

sIMG_2074.jpg

「バキ」の花山薫でした。(知らない人はゴメン)

ググってみたら先人がいた。みんな考えることは同じかあ。

sIMG_2075.jpg

白目にするとッそれっぽさが増す。

プレイするなら素手推奨ですね。ええ。