金曜ロードショーでカイジを観ました。

カイジ金曜ロードショーで観ました。

感想。

途中、途中、途中とかのせりふが最初のほうに来てた。コンビニのところがカットされてたからかな。

いくらなんでも限定ジャンケンはしょりすぎだと思う。

原作四時間で単行本5冊くらい使ったところを映画は30分。

船井が突然「シャッフルやー!!」はどうかと思う。(金曜ロードショーの都合で一部カットされたかもしれないけど。後俺が観てなかっただけかもしれないけど。)

カード買占めも安藤も古畑もいないとは…。

あと利根川のイメージがなんか違う…(いや俺だけかもしれないけど)

鉄骨渡り。

佐原との出会いがコンビニじゃなくなっていた。てか限定ジャンケンの時にちょっと絶望してあんまし観てない。

あと確か余興の10mの鉄骨渡りがなくなってた気がする。

Eカード

耳切断なくなってた。当たり前か。

ついでに利根川の焼き土下座がなかった。超がっかり。

ティッシュ箱くじ引きも指切断も当然のようになし。

さて、カイジ2も出るそうですが

破戒録の地価帝国編はもうやっちゃったしどうするんだろう。

一作目に詰め込みすぎたろこれは。