Graal classic online

この中に俺がいます

最近地味にハマっているゲームがあります。

Graal classic onlineです。

iPodtouch/iPhoneのアプリですが、楽しい。

PKをするのも良し、攻城戦をするもよし、チャットをしてもよしというかなりの自由度。

まあ、開発者のやる気がないのでボスとかモンスターがいないのかもしれませんが。

しかも「レベル」という概念がないのでレベル上げをしなくても良い。

この時点で個人的には評価★5をつけたくなる。

PKをするのも楽しいですが個人的には外人との会話が楽しいです。

中二程度のレベルでも単語さえ分かれば日常会話の理解が可能。

分かんなかったらEasy English pleaseとか言えば簡単なので話してくれると思うし。

さて、iPhone持ってる君も始めようぜッ!

日本人少なくてしゃべりにくいんだ畜生