PSHOME

フレディーマーキュリーを2ちゃんねるアバターカスタマイズスレに投稿したところ

「ワイルドさが足りない」「もうちょっと(フレディーは)不細工でデブでパワフルだ」

などの指摘を受けました。

胸毛さえあれば……っ

さて、ちょっと前に買ったPSNポイント残り300円をマイケル・ジャクソンを作ろうとして

キザな帽子、70年代スーツ、そのズボンと買ったのですが、なんかマイケルと違う。

どうしようか悩んだところ、スキャットマン・ジョンを作ろうと考えました。

その昔プッチンプリンのCMに出ていたことで有名ですね。多分。

そのうちうpするので

乞うご期待。

白いスーツのひげの人がスキャットマンです。

俺、ヒゲのアバター作りすぎだと思う。