ロクな目にあっていないこの一日

今日、成績が上がったということで普段のお小遣い千円+二千円を貰いました。

ジョジョ文庫版を買うかiTunesカード三千円分を買うか迷っていました。

結局、どちらも見に行くことにしました。

そして、本屋に行く途中…

自転車で転倒。

ズボン破れる、すり傷四箇所。 orz

そして、本屋で校内放送に某動画サイトに投稿される某カロイドの曲を流しちゃうような人に遭遇。 orz

ジョジョ五部揃えるためにはあと600円足りない。 orz

結局iTunesカードを買うことにして本屋の近くの7-11に行ったらレジに置いてある機械に

小さいけれどもiTunesカードを取り扱っているという旨のシールが貼ってあるのに

「申し訳ございませんが置いてません。」

orz

―――結局、本屋とはだいぶ遠い7-11でiTunesカード買えました。

MGS4のサントラを買う予定。