勇者のくせになまいきだのくせになまいきだ

またもお天気チャンネルでしりとり界最強の島を見つけたよ

ンジャメナ

(挨拶)


紅葉です。

勇なまユーテー撃破しました!

しかし。

エンディング中に事件は起こったのです。

僕「ユーテーって意外に弱いな」

A「うん」

僕「ぬお!?Σ( ̄□ ̄;)」

AB「なんだ!?」

僕「エンディング中に止まった…」

( ;゚д゚)   (゚д゚;)   (゚д゚ )

A「マジかよ…」

僕「ほら、ここから動かない」

B「どうする?」

僕「オラァ(バッテリーパック抜いた)」

AB「おいおいおい(汗)」

となってクリアは記録されませんでした(泣

)

~蛇足~

家で勇なまやってみたら読み込みに一分弱かかる代物になってしまいました。