ハローバイバイの本でマジック)?)

お天気チャンネルでこんな島を見つけたぜ!

…。

正直紅葉は今暇です。

(挨拶)


紅葉です。

調べたこの島の発音は「イロマンゴ」に近いらしく一番ズームしないと出てきませんでした。

狙ってますよね?任天堂さん(見てる訳がない)

え~今日、ハローバイバイの都市伝説の本を買いました。

まぁ有名な本ですね

まあ、有名な本ですね。しかしこの本をあけずに読む方法を思いつきました…

さて、この本を良くみると関暁夫の写真が載ってますが

これ白っぽいな~と思いません?え?思わない?思え(笑)

これ、よーく見ると小さな文字なんですよ。

しかもこれはこの本の内容です。このまま読むと考えた人、まだ甘い!

このままではタイトルがあるのでその部分が読めません。

裏もバーコードがあるんでこれも読めません。

だからカバーを外しちゃいます

カバーを外しちゃいます

ピラミッドの絵ですね。何でピラミットなんだって?買うんだ!そして読むんだ!(笑)

これで読めます。

目が悪い人?なら眼鏡を着用してくださいね。

よしやってみよう!

うわ…

これなら見れるぜ!(社会的地位を失って)