シークだあああふはははははあひゃひゃひゃひゃひゃおほほ

なんとなんとスマブラ券Xを見たら

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シークが帰ってきた~~~~~~~~~~~

シークだよシークジークじゃなくてシークだよ(意味不

リュークでもなくてシークだよ?(意味不2

うひゃひゃひゃシークが出たら俺は最強だぜ~~~(テンション高いため紅葉は壊れていす。詳細は紅葉取扱説明書をご覧ください)

挨拶>紅葉です。

今日のヘキサゴンで上地のベンケーにはまりました


いろんなキャラで会話を考えてみたよ。

歯医者に行かされる時

「私は拒絶する!」

テスト中に

「マインドハック!!」←ペガサスね遊戯王

露出狂のマルス

「みんな見ていてくれ」←スマブラDXのアピールね

目が充血しているとき

「写輪眼!」

頑張って袋とじを見ようとしているとき

「白眼!」

タロットで死神のカードが出たとき

「死神…そんなものの存在を認めろと言うのか…」←L

落とし穴に誰かをはめたとき

「計画通り」

迷子放送の時

「お名前は何なのかなー?」

「我が名は斬月!」

まったねー