スマブラX買えた

最近小島よしおの出演が減ったような気がします。

(挨拶)


紅葉です。

スマブラX買えたぜ!

だが、5つ文句を言わせて欲しい。

・キャラクターの走る速度遅くなった(泣)特にファルコンとか分かり易い。

・ロード時間が長い!過去二作と比べると圧倒的に長い!

・昔からのキャラクターが弱体化したような気がする…

・シークの空中↓+Aの技が変わった。

こんな感じです。

si-ku1_.gifこっちはDXまでの

シークの空中下攻撃です。

こっちは空中で止まって下攻撃します。

こっちは何かキレがあって

空中で止まるんで

追撃とかができます。

まあ次に行きましょう

si-ku2.gif

こっちが問題(?)のXのシークの

下空中技です。

DX版との違いは、画面がルーペ(画面外に出ている)

になっていないと、下まで直行。

だから、崖の間に相手がいるとき落とそうとして

この技を使うと、落下して死亡。

だから、慣れて無かった僕はバンバン落ちました。

ゼルダの変身時間が長い

これが僕の中では一番の問題です。

変身音の間にDXは変身できたが、その変身音が終わった後も、変身中。

みんなでやる「大乱闘」だったら、最初に出てくるときのが選べるから、まだマシ。

でも、「亜空の使者」では、最初からシークができないので、ボッコボコ。

だから慣れないゼルダで対抗しても、僕のやつの難易度は「普通」なので

ボッコボコです。

P.S.

MHP2GPV