スマブラ×

石鹸が爪に入ったときの取れにくさとストレスは比例する。

藤 零素雄(すとうれすお)の法則(嘘)

(挨拶)


紅葉です。

気が付いた?タイトル実は「エックス」じゃなくて「罰」なんだよwww

ゼルダの変身中は攻撃を受けないことを知って良かったです。

え~報告。

発売から3日で「亜空の使者」ストーリー一通りクリア。

※ここからはネタばれです。隠しキャラ等の要素も含みます。

はじめに言いたいこと。

タブー弱すぎ!!!

横から顔出すとき攻撃しまくると、すぐ終わる。

~紅葉が現時点で確認した隠しキャラ~

トゥーンリンク、ファルコ、ルイージ、ファルコン、

マルスガノンドルフ、ソニック、ネス、スネーク、ルカリオ

ゲーム&ウォッチ、ファルコ、プリン、ロボット。

他にもいるらしいですが出してません。

プリン、トゥーンリンク以外は「亜空の使者」をクリアすれば出てきます。

プリンは亜空の使者をクリアした後、(難易度問わず)

イベント戦のファルコンの最後の切り札でロボット倒すやつをやれば出てきます。

トゥーンリンクは、シンプルをやったら出ました。(詳しいことは知らん)

ロイは現時点では確認してません。

では。