味の向こう側~vs飽き~」

A:「髪型はどのようにしますか?」

B:「(あしたのジョーを見せながら)こんな感じで」

A:「無理ですね。

(挨拶)


紅葉です。

~昨日分かったこと~

・味の向こう側までたどり着くにはかなりのハングリー精神と、集中力が必要。

・お米を信じる。

・飲み込まない。

この、集中力を高める為に思いついた方法は、音楽です。

音楽で気を紛らわし、飽きを凌ごうと思いました。

そして、曲は「WON'T BE LONG」のEXILEのやつと

バブルガム・ブラザーズのやつを選びました。

(合わせると約10分。約10分噛みつづけると味の向こう側らしい『ホームレス中学生』より)

iPodで聞きながらやりました。

若干ノリノリで聞いていましたが

途中で味のなさに耐え切れなくなり飲み込む。

~まとめ~

・噛んでるときの暇つぶしは音楽を聞けば良い。

・味のなさをカバーする何かが必要。

…というか普通にガムをずっと噛むより飽きます。