新入生歓迎会

ハードオフの店員が喧嘩するときのときの台詞を考えてみたよ。

店員「お前をジャンク品にしてやろうか」

(挨拶)


speakです。

今日、新入生歓迎会がありました。

歓迎会といってもほとんど学校内オリエンテーリングみたいなもので

学校内のいろんな場所でさまざまな部活が部活使う道具を使ったゲームを考えて

新入生を楽しませる、と言うものです。

僕は剣道部で、ゲームの内容は風船と防具をつけた練習用の人形相手に竹刀を使い風船を割るというもので

主に僕は風船を膨らませる仕事をしました。

ただ風船を膨らませるだけだとつまらないので飛ばしてみたり割ってみたりしてましたが、

何とか風船が100個ほど用意できました。

しかし、風船を膨らませた後は暇でした。

なので風船に

mmr04.jpg

こんな顔や

JoJoface3s-.jpg

こんな顔や

(^o^)や(゚Д゚)や(´_ゝ`)や(´∀`)や(^ω^)や(´・ω・`)をかいて遊んでました。

オリエンテーリング終了時間が来て結局かなりの風船があまりました。

ここからが快感。

部室にあった針のようなものを使い風船を割っていきました。

時には投げたものを突き刺す。

時には十個ほど連続で。

片づけが大変でしたが…。