「これは事故ではありません。」怖すぎる、カナダの職場安全保険局のCM

これは事故ではない。起こるべくして起こったのだ。といいたいと思われるCM。

おそらく訳。以下YouTubeのコメから引用。

作業安全を徹底しなければならない、ということ。SALEのバナ­ーを天上から吊ろうとして転落した女性は、「これは偶然の事故じ­ゃない、このような作業を2人で行うことをなぜ会社は徹底してな­かったのか」と。「もうすぐフィアンセと結婚するんだけど、油が­床に落ちているときに熱湯で解凍をするなんて…ぎゃ~」「会社は­棚の荷重オーバーを知っていた。監督者は棚が壊れていたことを知­っていた。だからこれは事故じゃない」「家族を休暇に連れて行く­予定なんだけど、俺が事故で死ぬなんて、会社はガスボンベを点検­すべき…どっかーん」

※グロ注意