家を訪ねて三千里

長くてゴメンナサイ。Part1、2、3を読んだほうがいいです。


見つけたバス亭はBのバスのものだったが、A、Bのバスは途中共通のバス停があり、その共通のバス停は近くにあるようだった。

バス停に書いてあった地図を見てから進んだにもかかわらず、全くバス停がない。

まわりにコンビニすらない道だったので真っ暗闇のなか進んで見つけたバス停は全く知らないCのバスのバス停だった。

もう完全に諦めかける。

一つ試していなかった事があった事に気づく。

IMG_0664s-.jpg

この携帯のバッテリーを抜いてSIMカードを抜いてさして再起動してみる。

通 信 が つ な が る

何とか地図を見ようとするも左上だけの地図で挫折。

音声認識で地名を検索して経路検索して音声案内をしてもらおうとするもポップアップメニュー見えないわで挫折。

なので連絡先を開いて親に電話をする。

正解だったようだ。

何とか口頭で場所を伝えて地図で調べてもらう。そして知っているAのバス停を発見。(ここまでに1時間くらい。)

そしてM市の駅到達!!!!

当然終電に間に合わないと予想していたのかタクシーで迎えに来ていた。

明日は筋肉痛だろうな。(終)